1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved


★夏コミ突発ショート劇場★

1日目


「具合悪くて・・・」
「どうした?生理か?」
「悟浄、それは下品です」
「冷静だなぁ」
「おかげさまで」
「んで、ど〜したってのよ?」
「ちょっと悩み事が多くて、寝られないんですよ」
「八戒が悩み?じゃあ、寝るためにちょっと運動しねぇ?」
「ヤです」
「眠れないんだろ?つかれりゃOKOK!」
「生理ですから」
「だって、おまえさっき・・・」
「聞く耳持ちません」
「えぇ〜〜。しくしく」
「おやすみなさい♪」
「眠れないっていったくせに〜」
「なにかいいました?」
「い〜え、なんにも・・・」

2日目


「おい、八戒、どうやらまだ原稿が上がっていないらしいぞ」
「ええ?だって、発行は明日ですよ!?」
「だからあせってんじゃねぇか」
「ましてや1日目に間に合わなかったから、3日目にのばしたくせに、完成しないなんて事はないですよねぇ」
「おまえ、変な情報しってんな」
「気のせいですv」
「そうか?・・・まぁ、イイや。最遊記はまだしも、オリジナルが上がらないなんて、言語同断だぜ?」
「もちろんですよね。だって、先にオリジナルの執筆に入っていたはずですから」
「だから、なんでそんな情報を・・・」
「ひみつですv」
「と・・・とにかく、8月13日に本が並んでたら、奇跡って事らしいぜ」
「奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ。知ってました?」
「不吉なこというなよ・・・」
「少なくとも、便箋は必ずありますので、お立ち寄り下さいね〜」
「だから誰に・・・」
「ヒミツです♪」


3日目


「あっさでっすよ〜」
「カンベンしてくれ。まだ眠いんだよ」
「え?でも、今日は3日目ですよ。今日が勝負だって言ったじゃないですかぁ?」
「ぁあ?・・げっ!やべっ。もうこんな時間じゃん」
「だから、起こしたのに・・・」
「まだ間に合うな。んじゃ、最終日、行って来るとしますか」
「行ってらっしゃい」
「おまえも行くんだよ」
「ええ〜〜!?」
2000 08/11,12,13 written by ZIN
1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved

Main Site  ■Circle Site  ■GAME News Site  ■Cyber Drink Site
The Main System Produced By MEGA-Company. Generated from HAZER Operating System.