1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved


Plesent for you(悟空+他三人+1匹)

「お誕生日おめでと〜!!」
パンパパンと、クラッカーがなり、悟空の誕生パーティーが開催された。
早速八戒がプレゼントを渡そうとした矢先・・
「ほれ、プレゼントだ」
「やる、プレゼントだ」
悟浄は左手で、三蔵は右手でプレゼントを悟空に差し出した。
頭の言葉は違えど、その息のぴったりと合った行動に思わず八戒は苦笑する。
お互いの顔を見合わせ、あまりに同じ考えだったことにお互いに相手をにらむ。
「まねすんな!」
文句を言う言葉まで一緒でフンとそっぽを向く二人にほほえましさを感じながら、八戒も悟
空にプレゼントを渡した。
「さんきゅな、みんな!」
そのとびきりの笑顔に全員が頬を一瞬赤らめたことを知っているのは冷蔵庫の上にとまって
いたジープだけであった。

「きゅう〜ん」

FIN

2000 04/06 written by ZIN
1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved

Main Site  ■Circle Site  ■GAME News Site  ■Cyber Drink Site
The Main System Produced By MEGA-Company. Generated from HAZER Operating System.