1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved


永遠はあるよ(八戒)


永遠という言葉をアナタは信じますか?

えぇ、私は信じていました。
ずっと一緒にいられる。
ずっとこの生活が続く。
人間であることも忘れて。
相手も人間であることを忘れて。
永遠という言葉を信じていたんです。

だれもこの生活を保障してくれているわけでもないのに。
だれも二人を守ってくれているわけでもないのに。

妖怪になってみて初めてわかる、悠久の時の流れ。
いっそのこと、あの人も一緒に妖怪になれればと本気で思った。

そうすれば、少なくとも人間の時よりは長く一緒にいられる。
同じ時を過ごせる。

すべてを捨てても。
あの人と供にいたかった。
何もなくても。
あの人がいれば良かった。

出会いがあり。
別れがある。

旅立ちがあり。
帰りがある。

明けない夜がないように。
太陽が必ず沈むことを僕たちは知らないといけない。

永遠は決してないけど。
永遠はここにある。

そう、僕たちの中に・・・・

FIN


2000 12/06 written by ZIN
1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved

Main Site  ■Circle Site  ■GAME News Site  ■Cyber Drink Site
The Main System Produced By MEGA-Company. Generated from HAZER Operating System.