1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved


はるかなる日々(花喃)


遙かなる日々。
それはもう、遠い思いで。
あの一緒に過ごした家も。
あの一緒に過ごした草原も。
一緒にあるいた野原も。
夕日に焼けた金色の稲穂も。
もう、遠い日の思いで。
ふと思い出してみて。
それはすごく幸せになれることだから。
私もすごく嬉しいから。
でも、それにとらわれないで。
それはすごくつらいことだから。
私もすごく悲しいから。
自分たちに災難が降りかかるなんて思わなかった日々。
駆け抜けた一瞬のきらめき。
すべてが遠い思い出だけど。
私は幸せだった。
あなたと過ごした日々は、とても充実していた。
それはきっとあなたと心が通じていたから。
一緒にいてたのしかったから。
今はもう手を伸ばしても届かないところに私は来てしまったけど。
あなたは一人じゃないことを忘れないで。
あなたは守られていることを感じて。
一緒に過ごした日々を忘れないで。
一緒に過ごした日々にとらわれないで。
私はもうあなたからは届かないけれど、
私はあなたのそばにずっといるわ。
一人の時は私を思いだして。
一人の時は彼らと供にいて。
過ぎ去った日々は戻らないけれど・・・
私はアナタと一緒にいられてしあわせ。

ねぇ?悟能・・・

FIN

2000 11/19 written by ZIN
1994-2000 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved

Main Site  ■Circle Site  ■GAME News Site  ■Cyber Drink Site
The Main System Produced By MEGA-Company. Generated from HAZER Operating System.