あなたはわたしの全て(花楠)




あなたは優しい人
あなたは私の弟
あなたは私の恋人
あなたは私の愛した人
たとえこの身が朽ち果てようと
たとえこの身が汚されようと
あなたはわたしの全て

幸せな日々
何気ない日々
より大きな幸せなんて必要ない
ただふつうに暮らせればいい
そんなことに気がつくのが

死んでからなんて・・・・

悲しいけれど
くやしいけれど

わたしは大丈夫
こんなにも思ってくれているあなたがいるから
こんなにも支えてくれたあなたがいたから

最後まで見ていてくれたあなたの優しさ・・・
それだけで、わたしは生きていてよかったと思える

さぁ、待っている人がいるわ
わたしのことを思ってくれるのはうれしいけれど
前へ進みなさい
少しだけでもわたしの存在を覚えてくれていれば
それで私は幸せだから・・・

あなたは優しい人
あなたは私の弟
あなたは私の恋人
あなたは私の愛した人
たとえこの身が朽ち果てようと
たとえこの身が汚されようと
あなたはわたしの全て

あいしているわ・・・・悟能







1999 05/05 wrihted by ZIN
1994-1999 MEGA-Company Co.Ltd ALL Right Reserved
MEGA-Companyへ 同人のページへ